2005年03月21日

クセになりそう(笑)。

bb02f50990fffffee5ba94173c1767f6.jpg
全国各地にある、地域限定モノのジャンボプリッツ。
東京・横浜地区は、「ごはんですよ!」味。
去年の年末に、福岡の友達へのおみやげを探してて偶然見つけましたが、
ワタシ的には大ヒット!でした。
見かけたら、是非。
posted by ねね at 19:21| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

今日のおやつ。

laugh-box-2005-03-20T21_54_31-1.jpg
舞台を観に、青山にあるスパイラルホールに行ってきました。
その後、渋谷にあるカフェでバナナのタルトと、アイスティをいただいてきました。
どちらも、おいしかったです。
posted by ねね at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「大丈夫だよ。」

と、久留米に住む友達からメールをもらいました。
安心しました。

今まで出かけていたので、地震があった後の様子が
あまりよくわかっていないのですが、九州のみなさん
大丈夫だったでしょうか…?
posted by ねね at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうか無事で…。

九州で大きな地震があった、とニュースで見ました。
九州にお住まいのみなさま、大丈夫ですか?
久留米に友達が住んでいます。
地震のニュースをテレビで見た直後にメールを送りましたが、
今のところ返信がないのでとても心配です。
無事でありますように…。
posted by ねね at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

特別な1日。

お久しぶりです(笑)。

いきなりですが。
えーっとですね。

ワタクシ、本日33歳の誕生日を迎えました。

去年は本格的に本厄に突入!な年だったばっかりに、なんとなく
あまり嬉しいという感じがしませんでしたが。
今年は後厄に当たる年の為、わりとスッキリとした気分です。
そうは言っても、いろんなコトが順調に運んでいるというワケでもありません。
どん詰まりなコトは、いまだどん詰まりのままです。
残念ながら。
そんなトコからは早く脱出したいです、ホントに。

イイコトはそのままで。
ワルイコトだけ、昨日のうちに全部リセットして。
今日から、新しいワタシが始まります。

「世界は愛に満ちている」を合いコトバに、明るく楽しくHAPPY♪な
1年を過ごしたいです。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。
posted by ねね at 02:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

会いたい。

最近、どういうワケか人恋しいです(笑)。

やたらに、友達に会ってみたくなったりして。
久々にメール入れたりして、会う予定を
立て始めているところです。
かと思えば、「ねねちゃんに会いたいんだよ」と言って
連絡くれる嬉しい友達もいてくれたりして。

友達ってありがたいな、ってつくづく思う今日この頃。

それとは別に。
やっぱ、会いたいのは好きな人。
どうやら私のコトを、まだ見つけてくれてないらしい…。
いったいドコにいるんだっ(笑)!
posted by ねね at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

ココロから祝福します!

ミュージシャン・藤井尚之さま。

尚ちゃん、結婚おめでとうございます!

エアメールありがとう。
あまりにも突然の報告だったので、
ものすごくビックリしたけれど
とても嬉しいです。

末永くお幸せに。

いつまでも尚ちゃんのコトが大好きな、
ファンのひとりより。
posted by ねね at 01:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

いつ…。

何度か書いているけれど、去年は本厄、今年は後厄なワタシ。

今年は後厄の年なので、停滞気味な流れも少しはスムーズに
行くかと思いきや。
今がイチバン、どん詰まり状態らしい(笑)。
いろんなコトで、すごく苦しい。
それに対して、相手が自分自身だったり他の人だったりだけど。

この苦しさから、いつどんな風に抜け出せるのか。
自分でもわからないけれど。

でも。

夜明け前が一番暗い。

私にとって今はこの状態なんだ、と思いたい。
ってか、思ってないとやってらんないかも(笑)。

夜が明けるのは…。
posted by ねね at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

おめでとう!

小学生の頃に旅行先で知り合ってから、ずっと文通してる同い年の友達。
今では、ケイタイを通じてのメル友でもあります。
年賀状だけのやりとりしかしない時も多いのだけれど、それでも嬉しいコトにお互いの人生の半分以上の時間を、友達として過ごさせてもらってます。

彼女は、ずっと一緒に暮らしてきた彼と20代前半に結婚し男のコをひとり産みました。
でも、神様は時に残酷なコトをするもので。
残念なコトに、ずっと理解しあえると思っていた旦那さんと別れることになってしまい。
もっと残念なコトに、その直後に大切に育ててきた子供を病気で亡くしてしまいました。

ずっと大切にしていた何もかもを、なくしてしまったかのように見えた友達でしたが。
でも、神様も捨てたもんじゃなく。
友達に、ステキな人を巡りあわせてくれたようです。

そんな彼女から届いた今年の年賀状には、やさしくて力強そうな彼に寄り添って写っている、幸せそうな表情をした友達の姿がありました。
彼女は、やっと安らげる場所を見つけたのかもしれません。

結婚、おめでとう!
お幸せにね。
posted by ねね at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

あけおめことよろ。

2005年になりました。

明けましておめでとうございます。
みなさま、どんな新年をお過ごしでせうか?

去年は思いっきり本厄な年で、どことなく八方塞な感じもする停滞気味な1年でした。

でも、新年を迎えて。
新しい年が始まったワケだし後厄な年だし。
去年の停滞気味な流れをを打破するような、イイ年になればと思ってます。

ワタシにとってもみなさまにとっても。
今年が笑顔の絶えない1年となりますように…。

今年もよろしくお願い致します。
posted by ねね at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

